LOVE FMに明日出演します。

こんばんは、最近は新聞でパオを作るのにこだわりすぎて、肝心のキャンドルを忘れていた松崎です。文字通り”キャンドル無いと?”ですね!!失礼しました。所で明日の朝8時30分ごろ、LOVE FMのThe TIMESに私約5~6分登場予定となっております。全くうまく喋る自信がありませんが、ジャパネットの高田社長のような滑らかな喋りを実現すべく私現在、石原マネージャー指導の下の鏡に向かってもう特訓中でございます。明日聞いてくれた方感想お待ちしています。。。それでは
新聞机
画像は関係ないけど、前に新聞で作った机です。

LOVE FMに明日出演します。” への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今終わりました。練習しすぎて声がかれてしまったけど、とりあえず、終わって一安心です。それでは皆さん明日お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください