衝動買い

絵画教室
先日仕事の帰りに山本文房堂にいったとき、店内で目があってしまったんです。ビーナスと。見つめ合う事やく1分。お持ち帰りされたそうに見るんですよ。僕のことを。えっマジ俺!?見たいな感じで。それで随分まよったんですが、買ってしまいました。石膏像ビーナスを。いやーやっぱこれがアトリエにあると雰囲気違いますね。俄然、絵画教室な雰囲気画出ています。
Studio Kura 絵画美術教室

衝動買い” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おービーナス
    描きにいかなーねー

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありとみさん、
    誕生日近いね。ついにぼくらも三十路やね。
    今週か来週の水曜日に描きにこようか?

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うんうん。
    来週の水曜に行きます。
    よろしくおねがいします。

松崎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください