j:comの取材をうけました。

レブ ケージンさんがやってくるので、部屋を片付けるため、無念ですが、新聞ハウスを解体しました。。ああ作るのは時間がかかるけど、壊すのは一瞬ですね。。昨日最後にこどもと新聞ハウスの中で絵を描いたのが最後の思い出となりました。所で先日j:comの取材をうけました。先週の金曜日から今週の木曜日まで一日に2回から5回”素敵にマイライフ”という番組で放送しているようです。僕は見れないのですが、あれがいったいどんな編集になるのか楽しみではあります。ご覧になられた方はぜひ感想をおしえてくださいね。
5064_1156366798337_1502751108_30389734_338883_n.jpg
画像は制作中の私。奥は仏像をドローイング中の久保田さん。

j:comの取材をうけました。” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: ae6d32585ecc4d33cb8cd68a047d8434
    面白そうです!番組を見たかったですけど、テレビ放送のみだと見えません。今度のイベントはお邪魔させていただければ嬉しいです!予定が合うように頑張ります。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ale/pepinoさん
    今度7月19日の夜にLev Kehsinを囲んでそうめん流しをするのでよかったら、遊びに来てくださいね。又25日には彼の展覧会が薬院のIAFshopであります。こっちはそちらから近いと思います。
    あっ、後 ale/pepinoさんのウェブサイト”聞くスペイン語”をStudio Kuraのリンクページ(http://www.studiokura.info/linkj.html)にリンクさせてもらいました。よろしくお願いします。

  3. SECRET: 0
    PASS: ae6d32585ecc4d33cb8cd68a047d8434
    おおお情報ありがとうございます!両方が面白そうですし、情報を調べたら18時とか19時ですから頑張ればどちらかに行けるかもしれません。
    ということで頑張ります!また分かったら連絡します。
    リンクありがとうございます!ブログでStudio Kuraを紹介できる機会を楽しみに待っています。

ale/pepino へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください