レブのドローイングマシーン


おはようございます。最近の趣味の魚釣りにいけてなくて、今日の夜こそレブをつれて行ってやると心にきめた松崎です。さて早速制作を活動したレブ ケージン。なにやらスタジオから変な音楽が!?と思って見にいったら、機械がドローイングをしていました!スゲー!!
IMG_8148.jpg
写真はグッデイで見たことない素材を色々発見して何を買うか悩むレブケージン。いやーいいっすね。ナイスリアクションです。連れてきがいもありますね!

レブのドローイングマシーン” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ねー。おもしろいよねー。僕もこれほしかー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください