プレゼンテーション


こんばんは、最近はクレームスも涼しくなってきました。とくに夜はもうさむいです。先日は皆で飲んでいたら、なんとなくそれぞれの作品のプレゼンテーションが始まって面白かったです。プロジェクターを使ってなかなか本格的なものでした。僕のたどたどしい英語は通じたのでしょうか?こっちに来てから意外とドイツ語しゃべる機会が少ないんですね。やはり誰か英語圏の人がいるとみんな英語ですもん。。
映像はプレゼン中のクリスティーネ チェンさん。中国系カナダ人の作家さんです。

プレゼンテーション” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おおー楽しそう 街すごく美しいですね~!
    そればかりか部屋もすごくきれいだし、レジデンスあなどるべからずって気持ちになりました
    がんばってくださいー

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    miwaさん
    きれいな町ですよ。でもきれいな町並みもずっといるとなんか疲れてきます。おなかいっぱいで。部屋は2階建てですごく大きいです。僕は部屋の片隅だけしか使っていませんが。もうすぐ展示が始まるのでがんばりまーす

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    がんばります!土曜はおーぷにんぐばい

miwa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください