ライプチヒでの展覧会はじまりました。

こんにちは。ご無沙汰していました。最近は展示のためドイツのライプチヒに数日間いっていました。先ほど電車を乗り継ぎ乗り継ぎでようやく家につきました。眠いです。
今回の展示はギャラリーが日本人の展覧会を企画してくれとのことで、私を含め5人の作家で展覧会を企画しました。内二人は現地で会うまであったことがない人たちだったのでどうなるか不安でしたが、お二人とも面白い人で新たな出会いに感謝ですね。無事展示も始まりほっとしています。以下オープニング時の写真をアップしました。展示をしてくださった久保田弘成さん、中原一樹さん、小倉曉さん、折笠有香‏さん、ありがとうございました。
Plakat.jpg
IMG_8790.jpg
IMG_8750.jpg
松崎宏史

IMG_8696.jpg
松崎宏史
IMG_8779.jpg
折笠有香
IMG_8764.jpg
折笠有香
IMG_8762.jpg
折笠有香

IMG_8757.jpg
久保田弘成
IMG_8803.jpg
久保田弘成
IMG_8755.jpg
中原一樹
IMG_8772.jpg
中原一樹
IMG_8761.jpg
中原一樹
IMG_8768.jpg
小倉曉
IMG_8766.jpg
小倉曉
IMG_8769.jpg
小倉曉

ライプチヒでの展覧会はじまりました。” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: b427c90b069896a917d44ad8c9407cc5
    あれー、知らなかった。僕も5日leipzigにいたよ。natoという映画館でライブしてました。今見たら、超近いじゃん。残念。。。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    mfさん
    まじで、残念。。いやー、まじで久しぶりに酒でものみたかったっす。。ライプチヒにいたとは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください