かりんとう

こんばんは、今日は朝家の前にめちゃめちゃ大きなアナグマか狸のようなものが車に轢かれていて、テンション下がり気味です。動物園で見たことあるような生き物が道で轢かれているのを見るのはやはりつらいです。餌がなくなってきて下界に下りてきていたのかな?
あいさんあれはん
昨日の夜は”聞くスペイン語”をやっている、アレハンさんと、あいさんで赤坂にある”かりんとう”で飲みました。店主がドラゴンボールからインスピレーションを得て作った”かりんとう”という塔が店においてあるんですが、塔なのに本人にそっくりで良かったです。昔誰を描いても自分の顔になってしまっていたことを思い出しました。大根ステーキと豚と大根おろしをなべで煮たやつはうまかったです!
さて私。今から久保田さん主催のずっこけ軍団に参戦ということで東京に行ってきます。福岡の皆様生きて帰れれば又お会いしましょう!さようなら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください