『littlepress(リトルプレス)』に掲載されました。

最近は自分の顔が月の満ち干きで膨らんだり、しぼんだりしているという事実に気づいた松崎です。何か関係あるんですかね?
IMG_9192.jpg
株式会社エフ・ディが発行しているフリーペーパー『littlepress(リトルプレス)』のvol.2にStudio Kuraでの活動が掲載されました。石川さんすばらしい記事をありがとうございました。どこかにおいてあるのを見かけたらぜひ見てみてください。小さくてかわいい雑誌です。配布リストは→こちらから

『littlepress(リトルプレス)』に掲載されました。” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ピッペン、おめでとう!しかもこのリトルプレスの表紙、アジサカのあにきだ!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はぶちゃん!
    おひさしぶりっす!リトルプレスの人、知り合いですか?アジサカのあにきさん(お会いしたことはありませんが)は毎号表紙を担当しているらしいですよ。

羽生和仁 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください