Meri Nikula到着

こんばんは。先夜食べたインドカレーが辛すぎて今朝は辛さで目が覚めました。あまりいい目覚めじゃないね。
今日MeriがKuraにやって来ました!早速土曜日の中州のイルパラッソでのパフォーマンスの準備にとりかかりました。夜はビールを飲みながら話のネタは縦横無尽。人とアートや政治、宗教の話を酔っ払いながら話しができるのは大好きです。人を呼ぶ楽しみのひとつですね。
以下Meriから日曜日のStudio Kuraでのワークショップの案内ビデオです。ぜひ来てください!

Meri invite you from hirofumi matsuzaki on Vimeo.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください