beach clean+

Residenceに来るアーティストがただアトリエで製作、展示して終了。だけだとそれだけではなかなか広がっていかないよね。と話していたらMeriのアイデアでbeach clean+拾ったごみで作品作ろう!って話になりMeriとHIGHTIの中野恵一君と私の三人で深江の浜でごみ拾いに。浜にはごみがいっぱい落ちていました。。注射とか。車のいす!?とか
IMG_9331.jpg
IMG_9335.jpg
IMG_9337.jpg
IMG_9343.jpg
帰ってきて作品制作。かなりはまる。
IMG_9356.jpg
IMG_9352.jpg
IMG_9350.jpg
IMG_9344.jpg
beach clean+は今後のStudio Kuraの公式行事に決定。滞在アーティストと有志で拾ったごみでアートをつくろう!!もうすぐベンヤミン来るし。来月のどこかで又やります!展覧会もしたいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください