Benjaminがやってくる

こんばんは、昨日はキースフラックでの九州ロッカーズのライブはサプライズもあり大いに感動しました。ちえさんありがとう!写真をください!
最近Meriのレジデンスが終わって一息ついていたらあさってからBenjaminがやってくるじゃないですか!昨日IAFで佐藤さんに展覧会の資料もってきたん?ってきかれてあせりました。。いそいで作らんと。
何はともあれBenjaminの滞在がすばらしい物になるように頑張らねばなりませんな。

Benjaminがやってくる” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    松崎さん、来てくれてありがとう!
    私は、それだけで嬉しいヨ。
    幸せハッピーですヨ!
    九州ロッカーズのメンバーは本当にあたたかくって、色んな経験させてもらったーー。
    写真ね・・・
    床とか写っとったんやけど!!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちえさん。
    写真床が写ってた!?
    酔っぱらいすぎとったとよ。。
    ごめん。。。。
    脳みそに焼き付けました!せっかくの晴れ舞台。ごめんね。
    又九州ロッカーズで歌ってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください