船越のかき

ベンと牡蠣
こんばんは、最近はやたら寒いですね。やはり冬には牡蠣でしょ。ということで昼飯時に志摩町にある船越のかき行ってきました。近くにあるのにまったく知らなかったこんな素敵な場所。牡蠣が一皿1000円で沢山はいってました。3人で2皿食べておなかいっぱいに。ご飯や飲み物の持ち込みありという太っ腹な場所でおにぎりを持参して焼いて食べました。港の中のビニールハウスで牡蠣を食べるという素敵な雰囲気にベンヤミンも大興奮!!味ももちろん最高でした!

船越のかき” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [絵文字:v-411]牡蠣シーズンがやってきましたね^^
    船越のほかに志摩町の岐志や加布里港や
    、たしか福吉でも牡蠣食べられるはずです。
    自分も牡蠣食べたくなってきた[絵文字:v-411]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    伊都真 さん
    加布里や福吉でも食べれるんですか!?
    僕ら牡蠣に囲まれてるんですね[絵文字:v-411]
    すごくおいしかったです。今度は加布里にいってみようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください