ワークショップ”capture the light”無事終了しました。

IMG_9529.jpg
IMG_9533.jpg
先日行われたワークショップ無事終了いたしました。
最初写真の歴史や、写真の要素、撮り方のレッスンを受けた後は実際に皆で近くの浜へ写真を撮りに行きました。
_DSC0007.jpg
この写真中にはディプス フォルム テクスチャーかな??
その後撮った写真を集めて皆で講評会をしました。
皆で選ぶ一番いい写真に選ばれた作品はベンヤミンの展示会にその写真が展示されるというコンペに勝ったのは森下洋子さん。今週の木曜からIAFに展示されていますのでぜひ見てください。本当にいい写真でした。
ベンヤミンのワークショップを受けて普段何気なく見ている物の中にこれだけ多くの要素が絡み合っているんだなーって気づきました。見る人には開かれているんでしょうね。この世界は。
_DSC0014.jpg
最後はマスクで乾杯しました!

ワークショップ”capture the light”無事終了しました。” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今までスルーしてたものを少し感じられるようになった気がします。ホットワインとチーズフォンデュ、本当においしかった。ありがとうございました~。マスク使いました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ヤスモトさん
    ありがとうございます。色々勉強になりましたね!最後の卵でしめがおいしかった~。
    マスクの写真おくりますねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください