ベンヤミン帰国

ベンヤミン戦う
一ヶ月の滞在を終えて今日ベンヤミンが帰っていきました。かなり精力的に作品を作っていましたので、今後の活動につなげていってくれればと願います。ワークショップのときにベンが用意したPDFのファイルをアップしていますのでぜひ見てみてください。参加された方はこんな要素があったな~って思い出していただけたらと思います。
さてすぐに次の滞在作家ジャスミナ&ルイスがConsell de les Arts財団の助成を受けて9日よりやってきます。19日には蔵で滞在成果を発表する展覧会とパーティーをする予定です。ぜひそちらもよろしくお願いします。
画像はベンと前原で飲んだ後、通り魔的におじさん数人に絡まれ乱闘になった後、飲みなおし最後に食べに行ったうどん屋で再び再開してしまうという、ものすごい展開になったときの画像。

ベンヤミン帰国” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 5d77fa32e143b377dcaad1507b399024
    最後には大団円でよかった…(ほっ)
    これを展示すればよかったのに(!!)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    keiさん
    最後はなぜか抱き合っていましたよ。。
    なんだったのだろう。。
    モデルになっていただいてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください