ジャスミナ+ルイス来蔵です。

IMG_2652.jpg
今年も終わりが近づいてきました。Studio Kuraには今年最後のアーティスト、ジャスミナ+ルイスが来ています。ものすごく繊細な作品を作る二人ですが、その人柄もとてもすばらしく感動しています。メールだけでは伝わらんこと沢山ありますよね・・怖い人が来るのかと思っていましたもの。
短期の滞在ということで、早速作品を作り始めた二人。ドローイングもいい感じです。ものすごく好きです。

ジャスミナ+ルイス来蔵です。” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 15c3e5ee8363a40196cd23804b49159c
    会いたかったですよ!
    よろしく伝えて下さい。今度のブログエントリーに期待です。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    aleさん
    会えずに残念でしたね。ブログ更新明日します!スペイン楽しんできてねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください