リトル・インディア

テンプル
こんばんは。近くのインド人街リトル・インディアにいってきました。インドに言ったことないけどたぶんこれを*5したらインドっちゃろうね~とか思いながら散策。いい雰囲気です。いきなりもう一個別の国に来たみたい。バーにはサリーをまとった方がいたりして異国情緒だしまくりです。シンガポールはとても狭い国なのにいろんな人種が入り乱れ面白いです。多様性があり活気があります。ハウステンボスもいっそオランダ人街にしちまえば行きたい気持ちがわきそう。ふらふら飲み飲み歩いていたら駅がどこかわからなくなって帰れなくなりました。。またか。

リトル・インディア” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あけましておめでとう!今年もよろしくね!福岡に来るときは連絡してね!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    little india に postmuseum っていうカフェがあるから時間あったらのぞいてみてください~。ティエンとジェニファーっていう去年福岡に滞在していたアーティストさんがいるよ!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    keiさん
    ありがとうございます!行ってみますね!

yuya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください