春っぽい

DSC_0140.jpg
ごぶさたしています。最近は健康のため始めた運動で逆に体を痛めた松崎です。それにしても最近は暑くなったり、寒くなったり。早く春がきてほしいですね。寒さに萎縮している観葉植物を見るのはつらいです。南国に連れてかえってやりたい。
写真は家の庭に咲いている梅の花。すでに満開で春っぽいですね。下の写真はザボンでかなり大きい。ジャムにするとうまいです。
DSC_0141.jpg

春っぽい” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うわさの一眼レフですか?いいねえ。
    わたしも最近ジョギングを始めました。そして 15分だけ早起きできるようになりました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わかってくれた?やっぱぜんぜんちがうねー。
    おー。マキロンも早起き始めた!?いいね!早起きはすばらしいです。運転中に寝そうになるけど。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください