壁塗り

DSC_0424.jpg
こんばんは。最近は花粉がひどいですね。脳みその活動が半分くらい停止中の松崎です。最近数日かけて蔵の中をパテで穴埋めしたり、ペンキを塗ったりしてみました。前と比べて大分きれいになった気がします。石膏ボードをぶち破って部屋を大きくするのはとりあえず諦めました。ぜひ皆さん14日(日)15時からのJaneのコンサートで蔵の具合を確かめに来てくださいね!!
DSC_0418.jpg
写真は関係ないけど最近植えたブロッコリー。

壁塗り” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    けいさん
    はい。今年こそ収穫祭したいです!

  2. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    広島市大OBのハラダですよ〜、5年くらいご無沙汰してます。なんか気になって名前検索したら出て来てビックリ!元気に活動してて何より^^私結婚して子供が生まれました。とりあえず近況報告。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください