最近のジェーンさん

14日のコンサートに向けて毎日遅くまで作業を続けるジェーンさん。私も聞かせてもらいましたが、かなりいい感じです。蔵に来て作った作品がジェーンのブログにアップされていますので、聞いてみてくださいね。
http://janerigler.wordpress.com/
車が田舎なのにうるさいって書いてあって、、、もうしわけないっす。。。
そして14日のコンサートの日は蔵にてパティシエあみちゃんがお菓子を販売しています。あみちゃんの作るお菓子は 国産小麦粉、菜種、きび砂糖、豆乳などを使用し、体が喜んで軽くなるお菓子です。材料全てを主役に。プラス!マイナス!シンプル!
やばいっすね。うまそうっすね。楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください