久しぶりに

昨日は紺屋のパーティーで福岡に来ていた熊丸君に会いました。随分前にパリであって以来久々だったのですが、いやー会うたびにすごくなっている彼をみて私もがんばろうと。
しかし飲みすぎました。宮本さん、又泊めていただいてありがとうございました。ごめんなさい。。
所で大沢たかおさんがStudio Kura絵画造形教室の宣伝をしています。一日遅れの。。
http://www.rodoku.jp/index.html?id=314e97eaaa4ce5d29e3a6c589a8a55ae

久しぶりに” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大沢たかおがーっ!!!
    さらっと書かれてありましたが、、、すごいですね~
    好きなんです。大沢たかお。
    なんだか私が嬉しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これすごいですよねー!色んなサービスで使えそうです。これでスペイン語もはなさせましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください