石窯作り4日目

石窯作り4日目
先週作った粘土をチェック。おお粘土いい感じ!ちょっとわらが多すぎたかも・・
粘土

その後石を拾いに海へ。タイヤが砂に絡まって動かなくなってピンチ!タイヤが砂に絡まって。。

土台
土台のデカイ石を置いていきます。
土台石

土かけ
その上から粘土をかぶせ層にしていきます。
土台作り
叩いてさらに頑丈に。だいぶ頑丈な土台になってきたはず。
土台だいたい完成

本日はデカイ石を運びすぎてかなり腰にきました。頑丈な肉体が欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください