最近よく迷い込んでくるやつ。

毎年春になると、家にやってくるツバメたち。ときどきアトリエにも迷い込んできます。入ってくるのはいいんですが、出れないんですよね。入ってきたとこがわからんのかな?アトリエの中をぐるぐるまわり、うん子を落として大変です。

燕と作品
写真は衝撃の私の新作の上で休憩する燕。

燕と新聞の作品
はよ出ていって!

最近よく迷い込んでくるやつ。” への3件のフィードバック

  1. お〜、あたしがあげた作品、ちゃんと飾ってくれてるんだね〜。
    Danke danke 🙂

    こっちは、ようやっと、ピクニックできるぐらい、暖かくなってきたよ〜。
    今、Tachelesだよん。
    火山灰のせいで、飛行機少ないから、ここ来る人も、少ないよぅ 泣

    たまには、Skypeでお喋りしよ〜よぅ。

    1. おう!bitte,bitte.ありがとうね。かわいらしくて気にいっとうよ!
      Tacheles はまだあったったい!?飛行機はもう飛んでるの?
      冬にドイツにいけたらいきたいなー。

      ほな又Skypeで!bis bald

  2. Tachelesは、まだあるよ〜ん。
    ってか、いろんな人に「いつ閉まるん?」とか
    うんざりするほど、聞かれてるよ〜。

    飛行機も飛んでるよ〜。

    この間の冬は、ホントマジ寒くて、Tachelesにいるの
    タイヘンだったよ。。。ハイツング使っちゃ駄目だっからさ。

    bis bald!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください