wood/water music

先週地元の友人がボーカルを務めるバンドAutumleafが主催する音楽イベントを見にROOMSに行った。いやーマジかっこよかったっす。知らなかったよ、君が歌っていたなんて。初めて聞いたよ、君の甘い歌声を。
ぜひ二丈でイベントしましょうよ!

最後は中国系カナダ人ショウハン・リームの一人ユニットI AM ROBOT AND PROUD。久々にテクノのライブでベルリン時代を思い出しつつ、楽しみました。久々CD買ってしまった。いつもそうなんですが、展覧会見に行った後よりも、ライブ行った後のほうが、がぜんやる気がでるね。いい展覧会をしたいっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください