Sascha und seine Familie sind gekommen!

さしゃ
ベルリン時代の古くからの友人で、今は宮崎市役所の国際交流課で働いているSaschaが福岡に家族でやってきた。彼とは今度、レジデンスでクラに来るアーティストのワークショップ@宮崎を企画中。どうなることか。両親はドイツ語しかしゃべれなかったんですが、僕と、彼が席を外している間、うちの家族とドイツ語対日本語で話をしていて笑えました。おお何も通じ合ってないのに話が続いとるって!その後Jaeger meisterを飲みすぎ、謎のテンションで有富家に突撃後、撃沈。。もう歳ですからね、気を付けましょうね。
男まえ風さしゃ

Sascha und seine Familie sind gekommen!” への2件のフィードバック

  1. おぉ〜 Sascha、Kuraに行ったんだね。
    楽しそうだ〜♪

    そういえば、Saschaには、彼が日本に行く直前に作品の
    モデルになってもらったんよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください