久々の石窯作り

穴埋め
久々になってしまった石窯作り。今回は途中からグッチの妹、マキロンにも手伝ってもらい、大分進みました。筋肉痛で死にそうですが、夏にはムキムキになった姿をお見せできると思います:D

穴埋め
結構適当に積んだ石の間にできてしまった穴を塞ぎました。壊れない事を祈っております。

あと少しで上のドーム作りに到達出来そう。キャンドルナイトには完成した釜を皆さんにお見せしたいっすねー。いいっすねー。
マキロン+グッチ妹
粘土を作るマキロンとグッチ妹。だんけ

そして噂によるとわが社のエースが近々ブログを開始するとかしないとか?乞うご期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください