こねこねキャンドルナイト無事終了しました。

こねこねキャンドルナイト無事終了しました。沢山の方に来ていただき、素晴らしいイベントになりました。皆すごく良い作品を作られるので驚きました!粘土と格闘した一日は、ほど良い疲れの中、ライスボウル毛利さんの優しい歌声に癒されゆっくりと幕を下ろしました。参加してくださった皆さん、本当にお疲れ様でした!
キャンドルナイト@Studio Kura
キャンドルナイト@Studio Kura
キャンドルナイト@Studio Kura














最高の粘土ができました!

こねこねキャンドルナイト無事終了しました。” への4件のフィードバック

  1. とっても楽しそう!!!
    行きたかったっ!!!
    私もこねこねしたかったです。

    また遊びに行かせてくださいね。

    お疲れ様でした♪

    1. ai/pepino さん

      ワークショップ面白かったです!
      またこちらの方に来られるときは
      いつでも遊びにきてくださいね。

      サングリアが又飲みたくなってきました!

  2. こねこねはもちろん、毛利さんの歌にくねくね踊りたかったです。
    去年も今年も参加できず寂しかったです。来年は絶対!

    素敵な写真、ありがとう。お疲れ様でした!

  3. アレ・クレマデスさん

    今年のキャンドルナイトはヤバかったっすよ!来年はぜひpepinoにコンサートをお願いしたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください