キラさんのイタリア料理。

kYra kocht italinisches essen

滞在中のアーティスト、キラさんがイタリア料理を作ってくれました。ナイフとフォークがない我が家はパスタを食べるのも一苦労です。ラーメンみたいにずるっといっちまいたいが彼女の手前遠慮ぎみ。長い夜食となりました。オランダ料理はどんなんだ?と聞いてみましたが、暑い国には合わない、今度ハウステンボスいって試してこいとのこと。

制作も素晴らしく進んでおります。みんな展覧会はマジ見に来てください。8月7日、クラでオープニングパーティーを予定しております。7日は”つかのまのとしょかん”のイベントでみわさちこさんのライブもあり、としょかんあり、キラさんのオープニングあり、あみちゃんのお菓子あり、まりちゃんのブラジル風インビスありでもはやビエンナーレ状態です。やばいっす。

つかのまのとしょかん準備中
連日つかのまのとしょかんで、皆遅くまで頑張っています。何とか当日間に合うよう、頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください