ワークショップの打ち合わせで宮崎に。そしてサーフィンをやってみた。

来月、宮崎で行うワークショップの打ち合わせに宮崎にいってきました。9月11日に今度の来蔵アーティストShih Yun Yeoのワークショップを宮崎アートセンターで行ないます。世界中で精力的に活動を続ける作家のワークショップ。宮崎県人の人はみのがせませんよ!近日中に詳細をアップします。

その後、宮崎在住のドイツ人Saschaがサーフボードを貸してくれたので、私もサーフィンやってみました。いやー前日バランスボードで練習?していた甲斐もあり、ボードの上に乗れたっす!ほとんど停止寸前の時にちょっとだけ。楽しい!やばい!はまりそう!運動不足+無呼吸症候群で常時体がダルイ私にはぴったりのスポーツなのでは?なんて思っていたら30分後には疲れはてて砂浜で寝ていました。。


写真は前日飲みながらバランスボードで遊んでいる様子。全身運動でたのしいっす。



ギックリ腰にはハード過ぎでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください