桜野公民館でのワークショップ終了。

こんばんは。最近は無呼吸克服のため、酒を飲んだら鼻の穴を広げるテープをして寝ています。毎回起きたときにはテープが取れて肩についている松崎です。

Studio Kura Workshop

本日糸島市桜野公民館での小学生を対象にしたワークショップ「新聞で秘密基地を作ろう!」無事終了いたしました。三組にチームをわけて作った秘密基地。それぞれ違う形のものができて面白かったです。カラーセロファンと障子紙を使ってカラフルな秘密基地ができました。文化祭まで生き残っていたら展示される予定となっております。10月にあるとおっしゃっていたような気がします。詳しく日程がわかったらまたお知らせします。お近くにお住まいの方はぜひ見てくださいね。

Studio Kura Workshop
まずは沢山新聞を巻きます。皆かなり細く巻いております。

Studio Kura Workshop
メンズチームは若干太めの棒が。

Studio Kura Workshop
最初は静かなスタートだった。

Studio Kura Workshop
組み立てはじめてテンションも高まります。

Studio Kura Workshop

Studio Kura worksho
屋根の上のテープがきれい!

Studio Kura workshop
きつねの屋敷

Studio Kura workshop
背が高いのができた!

Studio Kura Workshop
潜水艦みたい?なおおきなやつができました!それぞれのグループの個性がでて良い感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください