sunsetに行ってきました!

sunsetlive
昨日土曜日の夕方からサンセットライブに行ってきました!いやー、やばかったす。熱かったっす。Shih Yunも大分楽しんでいた模様。そろそろ涼しくなってほしいですね。

sunsetに行ってきました!” への2件のフィードバック

  1. いいですね~~~~~~!!!楽しそう!!!
    一度も行ったことないんですがすごい盛り上がってるのは知ってます^ー^

    ほんと春夏→冬って感じになりそう(><)秋が恋しい・・・・。

    1. 伊都さん
      すごく盛り上がっておりましたよ!
      しかし9月のわりには日差しが強くて結構きつかったです。
      秋が本当に恋しいですね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください