宮崎でのワークショップ大成功!無事終了しました。


こんばんは。無事宮崎より生還いたしました。かなりハードなスケジュールでしたが、レジデンスで滞在中のShih Yun Yeoさんのワークショップ無事に終了し大変ほっとしております。誰も来なかったらどうしようと心配しておりましたが、まさかの満員御礼。ありがたいっす。宮崎のみなさん、話し方も柔らかく人柄もおおらかで感動しました。ぜひ又機会があれば行きたいです!宮崎シンガポール親善協会の皆さん、アートセンターの皆さん、国際交流員ザシャ君、参加してくださった皆様、ワークショップをしてくれたShih Yunさん、本当にありがとうございました!

宮崎ワークショップ
Shih Yunの説明を通訳するザシャ。

宮崎ワークショップ
計5枚の作品を皆つくりました。それぞれのテーマに沿った音楽をかけるShih Yun

宮崎ワークショップ
皆彼女がかける音楽に集中して絵を描きます。

宮崎ワークショップ

宮崎ワークショップ
できた作品の前でおどるザシャ

宮崎ワークショップ

宮崎ワークショップ
皆さんすごく活きのいい作品ができてびっくりでした。

宮崎ワークショップ
地元の作家の方と熱心に話し込むShih Yun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください