Shih Yun Yeoのオープニング無事終了いたしました。

Shih Yun Yeo 展覧会
昨日行われたオープニングパーティー皆様のおかげで無事終了いたしました。多くの方に来ていただき彼女も喜んでおりました。見に来てくださった皆様本当にありがとうございました!!
Shih Yun Yeo 展覧会1
今回の滞在中に制作された作品は一見よく見るカリグラフィー的作品ですが、展示場に置いてある制作の際に使われた道具を見るとさらに面白さが倍増するのではないでしょうか。これであれを?的な。私個人としましては木下マキさんが音楽を担当したビデオ作品が好きです。23日まで展示をおこなっておりますので、お近くに来られた際はぜひ観にいらしてください。
Shih Yun Yeo 展覧会2
Shih Yun Yeo 展覧会

Shih Yun Yeo 展覧会3
Shih Yun Yeo 展覧会4
Shih Yun Yeo 展覧会5
Shih Yun Yeo 展覧会6
スターのようです。

最後は牧のうどんで撃沈しました。

Shih Yun Yeoのオープニング無事終了いたしました。” への2件のフィードバック

  1. アレハンさん
    ありがとうございました! Shih Yunに又会えればいいですが、水曜日くらいから大分のほうに旅行に行ってシンガポールに帰るそうです。

    来週日曜日はいよいよライブですね!どうぞよろしくお願いします!

松崎宏史 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください