巨大カエルを発見しました。


こんばんは。先日玄関前で発見した25センチ以上はあろうかという巨大いぼカエル。かなりでかいので、手を横にやって大きさを表したかったのですが、恐ろしくて手を近づけれず、スケール感が伝えられないのが残念です。ジャンプしてもほとんど飛べていませんでした。今しがた暗闇のなかでけってしまった柔らかな物体はまさかこのカエルだったのか。。。最後の秘境二丈町。ぜひ遊びに来てくださいね。

巨大カエルを発見しました。” への2件のフィードバック

  1. 昔は我が家近くでもアマガエルの鳴き声がいっぱい聞こえていたんですが
    最近は鳴く声もへってしまいました(TοT)
    イボガエルは貫録ありますね~^-^

    1. 伊都真さん

      最近はホントにカエルの泣き声が少なくなりましたね。昔は電話をしていたら
      笑われたものでした。今どこ?って感じで。見た目の風景は変わらなくても
      いろんな生き物が少なくなっているように思います。
      寂しいっすね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください