生きて帰ってきました。

ご両親にご挨拶
こんばんは!先日ついに彼女のご両親にご挨拶へ行ってまいりました。画像は人生最大の山場を前に必死にあいさつの言葉を覚える私。しかしいざ目の前に座ると緊張のあまりタイミングを失う私。お母さんの「一生の思い出になりますので、せっかくなので聞かせて下さい。さぁ、どうぞ!」というお言葉に救われ、練習してきた挨拶を選手宣誓のように唱えました。ご両親、お姉さん共に素晴らしく優しく、感動いたしました。

祭りへ
地元のお祭りを見に行ってきました。

私とさおりさん


祭りで金魚をすくう。家に一匹しか居らんけん、仲間をふやしてやらんと。

ロビンと私

ご挨拶が終わった後に人生とドイツ語の先生ロビンと大阪で飲みすぎ意識をうしないました。素晴らしい先生が多くて幸せです。

カテゴリー:

生きて帰ってきました。” への22件のフィードバック

  1. 弟さんに続き!!??
    おめでとうございま~~~~~~~~す^-^!!!

  2. おめでとうございます。
    ちゃんとされていて、とても尊敬します。
    僕の場合、なあなあでしたので・・・

    1. 森のセルゲイさん

      ありがとうございます!
      しっかり生きていきます!
      先生はもう広島には戻られたでしょうか?
      いつか遊びにいきたいです。

  3. よく頑張りましたー!
    お祝いしないとですね!
    また1つ、世の中にステキな家族が増えるということですね(^^)

  4. おおーーーーーーー♪

    本当におめでとう。

    タイミングって難しいよね。
    でも、とても優しいお母さんの気配り、素敵です。

    よくがんばりました!

    素敵な家庭を創ってください。

    また福岡で~。

    1. やまユミー
      ありがとう!
      タイミングを失いかけた時の一言で助かりました。
      又福岡に帰ってきたときは連絡してね!又会う日を楽しみに
      しとるよ~

  5. ついに!おめでとう^^(花)
    予備校時代から紆余曲折・・・さぞかし素敵な人なんやろね。
    いつか祝い酒持って行くよ〜、愛知にも遊びに来んね?

  6. うぉい、ひさびさ見た思ったら、結婚したんけ?
    智の結婚式で、ちょろりと話は聞いたけど、まさか、、先こされたとは。。
    元気しよん?ピッぺん??
    まぁ、電話でもしてーや
    サンマリより。090-7952-4090

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください