Studio Kura Cafe 始まりの始まり3か4” への2件のフィードバック

  1. ごぶさたです。みわでーす。
    ブログいつも拝見してます。どんどんKura育っていて、すごいですね。
    バタバタしていてなかなか糸島まで足を伸ばせないのですが
    あらためて一度遊びに行けたら良いなと思ってます。
    そのときはカフェでお茶飲ませて下さい。なんなら焼酎紅茶割りとかでいいです、

  2. miwaさん

    お久しぶりです!又久々に酒でも飲みたいですね!
    焼酎紅茶割いいっすね!あったまりますね!
    僕もいつか大賀アパートも見てみたいです。

    電話番号をなくしてしまったので、メールでおしえていただければ
    幸いです。

    では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください