旅行いってきました!

最初は韓国にいくと言っいた社員旅行は、結局最後は県内になりました。目的地は浮羽。お目当てはIbiza。めちゃくちゃよかったです。レストランであそこまで感動したことはないんではないでしょうか?まだ行かれたことの無い方はぜひ一度言ってみてください。石があんなに積んであったら、僕らが去年数ヶ月かけて作った石釜は子どもの砂遊びに見えてしまいます。。


料理ももちろんおいしかった。絶品パエリア。出てくるたびにはしゃぎすぎてまるで子どものような我ら。



ibiza

食後は一度グループ展をいっしょにした、ばん君(Ibizaで働く絵描きさん)に、アトリエと美術館を案内してもらいました。ありがとう!ばん君!


触発されて家に帰って速攻買ってしまったこの本。今年も又肉体労働の始まりです。蔵の横に作るか、山の上に作るか悩んでいますが、早く作り始めたいな~

カテゴリー:

旅行いってきました!” への8件のフィードバック

  1. たのしかったねえーまるでどこかの国のようだったねー。
    夏には泊まりで行きたいねー。さおりさんも一緒にねー

  2. 明けましておめでとう!

    社員旅行!いいね~!
    それにみんな元気そう!
    夏に頂いたピザがなつかしいよっ!

    正月は東京で過ごし、夏にまた福岡に帰る予定。
    また会おう!
    今年もよろしくです。

    ゆみ

    1. あけましておめでとう!

      みんな元気よ~
      ピザ釜が現在石が落ちてピンチです。明日にでも
      修理せんといかん。

      又夏に福岡で会うのを楽しみにしとうよ!
      元気でね!

      ひろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください