巨大作品制作開始。


こんばんは。3月1日より福岡市役所前に展示予定の作品制作を開始しました。その大きさ2.6x5.6メートルとかなり巨大です。今まで描いた中で一番でかいっす。製作期間2週間。厳しいです。泣きそうです。もう少し時間くれろよ。。数日かけてキャンバスを作ってみました。

おーミニマルアートな感じでいいっすね。カール アンドレやね。

そして今日は下書きまでいきました。
終わるといいいな。

巨大作品制作開始。” への6件のフィードバック

  1. おーーすげー。マジで大きいね!んでもって、期間少ないねえ〜。
    がんばれよ〜〜〜。

  2. こんにちは!連絡遅くなりました。
    すげーー!
    でっかいのっいいねー!
    取っ組みあってる感じが素敵です。

    20日の昼すぎにクラと裏山拝見しに行きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください