まちなかアートギャラリー福岡今日から始まります。

DSC_0002
僕も作品を出している「まちなかアートギャラリー福岡」が今日から始まります。時間もなくかなりハードな内容でしたが、数多くの方の力と夜の不眠不休の製作でなんとか乗り越えれました。

DSC_0077
締め切りまじかにはレジデンスで来ていたチュヒさんが来客の方にお茶を出してくれたり、もはや誰がレジデンスで来ているのかわからなくなってしまっていました。。。ごめんチュヒ。。


制作時の写真
完成していく様が写されています。涙なくしては見れません。

私の作品は「よかしば広場内壁面」 福岡市中央区天神1丁目8-1
市役所前の広場にあります。

展示期間中アンケートでどの作品が好きかのアンケートなどもあるようです。何がもらえるのか、何ももらえないのかはわかりません。しかしこのブログを見ているあなたはぜひ、何も難しいことは考えず松崎宏史でよろしくお願いしますね;-)

まちなかアートギャラリー福岡今日から始まります。” への6件のフィードバック

  1. チュヒのオープニング楽しかったよ。
    巨大画は天気のいい日にお客さんたちとみにいきまーす!

    メアド変わったので変更宜しくです。

    1. オープニングありがとうございました。
      ぜひ天気が良い日にみにいってみてください!

      今度はツリーハウス作りたいです!

      作り方を考えています。地上に一個ためしに作ってみたいのがあります。

  2. いいですねー!

    今月中に2mの間伐材もらってクラに搬入したいと思ってますが、
    試しも含めツリーハウスの建設場所や資材置場や搬入経路の確保とか
    なんとなく考えてもらっててもいいですか?
    ある程度安全なアプローチができたら、
    来月は制作開始できるんじゃないですかね☆

  3. 市役所、見にいきます。
    ところでツリーハウス作るんですね。
    わくわくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください