今日設置された作品みてきました。

DSC_0012
今日の昼休み高速飛ばして設置された作品みてきました。遅刻寸前やったけどなんとか間に合った。まるで授業参観にいって我が子を見るようなはずかしさ。田舎から都会に移動してまた雰囲気も違いますね。なかなかの迫力やったす。しかし人通りもすくなくて若干残念な気がします。せっかく作ったちゃもん、できるだけいろいろな方にみていただきたいっす。天神に立ち寄られた際は皆様ぜひぜひお立ち寄りください!

よかしば広場内壁面
福岡市中央区天神1丁目8-1
にあります。

今日設置された作品みてきました。” への6件のフィードバック

  1. おぉ いいね〜♪

    背景の建物とのコントラストがまた、よいですな♪

    ぴっぺん、相変わらず、がんばっとぅね〜。

    1. AKIさん
      田舎で見るのと街中でみるのでは又大分雰囲気がちがっていたよ。気合だけで生きてきたばってん、そろそろ別の方法も考えたか。。

      1. あたしも、思えば、気合いだけで3年半ドイツで生きてきたかも。。。汗

        ま、そんなんなんで、今後の事も考えるべく、3ヶ月の日本帰国ですわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください