指輪をつくりました。


今度の結婚するので結婚指輪をつくりました。クリエイティ部の私たちは手作りで作ってみることに。
意外とうまくいったのででこんなものでいいのかしら?とおもいつつも愛着もでていい感じっす。共同作業もよかとたい。一緒に作った友人は独身なのに薬指にしかあわない指輪を作ってしまうハプニング。出会いが遠のかないことを祈るばかりです。

指輪をつくりました。” への4件のフィードバック

  1. おめでとうございます!
    私も結婚指輪、手作りです
    不器っちょな私は大変でした、、プラチナにする予定がシルバーのままです(^_^;)
    手作りは独特でいいですよね

    1. 宏子さん
      おお、手作りされたんですね。僕もいつかプラチナになるはずですが、
      かわらない予感も。僕のは若干太すぎますが、まあ思い出ですね!

松崎宏史 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください