みんなの基地プロジェクト

DSC_0033
昨年10月くらいからちびっ子たちと何となく山で作り始めた基地。最近いろんな人の力を借りてできてきました。まさか三十超えて結婚を目前に控える男が、いままでの人生で一番長く山で過ごすことになるとは思いませんでした。床は泥の床にすることに決定。完成が楽しみです。お茶とかも飲めるリラックス空間!?になる予定です。現在2〜3名くらいは入れるかな?日手伝ってくれる方も探しています。曜日はトラモントのよしださんも参戦予定。さらに大きな基地になったらいいな!

DSC_0047水を運ぶため下からバケツで何往復も。
DSC_0050
床に粘土を流し込んでいます。
DSC_0036
裏口はこんな感じ

みんなの基地プロジェクト” への4件のフィードバック

  1. おつかれさまです!

    床の粘土、早く見たいなー
    うまく固まってくれるかいな?

    裏口もいい枝ぶりの見つけたね!

    1. 吉田さん

      お疲れさまです。
      床どうなるかね。いい感じになることを祈ります。
      裏口の枝ははめたときに思わずニンマリしてしまったよ!

      それじゃあ週末待ってます!

吉田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください