50メートルのホースをゲット

DSC_0036
50メートルの長さのホースをナフコでちょっと高かったけど購入。大人はいいなー。これで山の土をこね放題。ゆかは全面粘土ばりくさ。壁も行けたらいきたかね。日曜夕方お時間のある方は一緒に作りませんか?背を高くしたいっす。

50メートルのホースをゲット” への8件のフィードバック

  1. 昔の家の土間はにがりば入れて固めとうとよ。松崎君ちにも土間あるやん。あんな感じ。にがりはまたいちの塩に聞いて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください