遊工房の村田さん夫妻来クラ。

DSC_0350
先日、東京のレジデンス遊工房の村田さん夫妻がStudio Kuraに来てくれました。遊工房は個人がやっているresidence programの中では歴史も古く、スタジオも素晴らしい、Studio Kuraの師匠的存在です。

前回遊工房を訪ねたときの記事
http://www.studiokura.com/blog/?p=1323

来年あるRes artisの日本での会議についてお話を伺いました。今から楽しみです。

遊工房の村田さん夫妻来クラ。” への2件のフィードバック

  1. おひさ。結婚式行かれんで、すまんかったね。

    いってないのに、悪いんじゃけど
    10月1日土曜日結婚式します!広島の福山市で。
    来てくれんかね?良ければ…
    マイティとかさとしとか呼ぶ予定なんじゃけど。

    サンマリより

    1. サンマリ、
      お久しぶり!結婚式でっかい電報ありがとう!
      10月一日やね。了解です。行けるよう、調整するね。
      弟がそのあたりで結婚式が熊本であったようなきがするが、、
      案内状おくってくれ!

      ぴっぺん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください