Juliane滞在10日間の様子。

DSC_0016
いやー暑いっすね~。蒸し風呂のようじゃねー。ドイツ人にはむごいやろー。

Juliane滞在も早くも10日が経ちました。暑い中でも自転車こいで写真を撮りにいっています。この間にあった出来事は、彼女が九大で行うワークショップのため、片山先生と打ち合わせ兼飲みがあり、糸島でアーティストコロニー設立のため奮闘しているOBOさんのスタジオ(良いところ!)で飲んだり、七夕にはソルベンさんが行った七夕祭りにおじゃましたり、私が来週おこなうワークショップで使う廃材をいただきに行った藤さんの所でスタジオ見学させていただいた後、飲んだり、来年Redsidenceで来るかもしれないイタリア人作家達(けっこう巨匠です)が見学にきたので一緒にバーベキューして飲んだりとなかなか盛りだくさんの滞在前半となりました。

DSC_0004
oboさんスタジオにて

DSC_0003
藤さんの家にて(いろいろ説明してくださりJulianeも大感動。)

DSC_0007
訪ねてきたイタリア人作家二人組。現在は以前ヤスミナ+ルイスもいたソウルのレジデンスに滞在中とのこと。

DSC_0014
皆でバーべキュー。

DSC_0011
蔵に迷い込んできた子猫も蔵の新しい仲間に。名前はまんまKatzeです。仲良くしてあげてください。

Juliane滞在10日間の様子。” への2件のフィードバック

  1. こんにちは! Mayumi Kikuokaです。
    先日のBBQパーティはとても良い出会いが皆様とできて、とても楽しかったです。
    Studio Kuraさんの事は前々から気になっていたので、ご縁が出来てとてもよかったです。
    これからもまた宜しくお願いいたします。
    ……………………………………………………感謝!!!

    1. Mayumiさん!
      先日はありがとうございました!素敵な出会いがあり、嬉しかったです。
      またいつでもぜひいらしてくださいね!23日のオープニングとか、又イタリア人が来た時などぜひ!!!

      松崎

松崎宏史 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください