姫島にいってきました。(8月20日のワークショップの下見)

DSC_0126
8月20日に行う姫島で行う予定のワークショップ(ビーチクリーン+拾った物でオブジェを作ろう!(仮))の偵察にわずかな時間ではありますが姫島に行ってきました。環境美化とリサイクル精神が合体した自然に優しすぎるワークショップで夏の思い出を作りませんか?

夕方の船で子ども達を返した後には島に残って野宿な飲み会!という楽しそうな裏メニューもあるとか無いとか。

詳細は近日中にアップいたします。

DSC_0121
志摩の岐志より船で行きます。一日四便なので乗り過ごせません。

DSC_0124
港で反省会をする中学生

DSC_0133
かわいい小屋

DSC_0135
なぜかじゃんけんしようとする人なつっこい島の子ども

DSC_0137
素敵すぎる分校。

DSC_0138
いいね〜。

DSC_0151
港のすぐそばにある保育園も素敵です。
DSC_0100
船を待つ時間が3時間くらいあったので人生初、芥屋の大門にもいってきました。めちゃくちゃかっこ良かったです。こんなものがすぐ近くにあったなんて。


遊覧船のテーマソング(演歌)、ロボットっぽい声の解説、そして雄大な自然がシュールレアリズもびっくりの組み合わせでヤバすぎます。雰囲気あります。久保田さんが来たとき又ぜひいきたいな〜。

姫島にいってきました。(8月20日のワークショップの下見)” への2件のフィードバック

  1. うわー、なつかしー。
    あの分校の校庭で撮影したなあ。確かその保育園の給食場でケータリングのご飯作ってた。宿の方々にもお世話になったし。島の皆さんにどうぞよろしく。

    1. masa君、
      おお、いっとったもんねー。すごくいい島!
      保育園か分校借りたいけどどうすればいいちゃろうね〜。
      こんど映画も上映会するよ〜。まさ君もでてる??

松崎宏史 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください