星降る夜は君と☆


このたびStudio Kuraは8月20日(土)昼は姫島でちびっ子教室。そしてこども寝静まる夜、大人も夏の思い出作り、「星降る夜は君と☆」を開催いたします。

天の川を境にして会えなくなった織姫と彦星、七夕の夜にだけかささぎの橋を渡り、
再会できるという悲恋物語。そんな伝説に思いを馳せて静かな夜をすごしましょう。

8月20日(土)18:00-翌21日 9:00(バンガローにゴロね)

会費:2000円持ってくるもの:望遠鏡 寝具 洗面具 myお箸食器 BBQで焼きたいもの?
場所:糸島市森林公園真名子木の香ランド (糸島市二丈福井)

タイムスケジュール

  • 20日 18時 キャンプ場駐車場集合
  • 19時 みんなでBBQ          
  • 21時おーみや解説員による星の観察会
  • 23時 消灯
  • 21日 6時 起床 ラジオ体操
  • 7時 朝食
  • 9時 解散

参加ご希望の方は下記の連絡先までメール又はお電話ください。
連絡先:Studio Kura
Tel.092-325-1773 Email:mail@studiokura.info

星降る夜は君と☆” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください