Jasmina und Luisの作品を見に秋吉台に行ってきました。

DSC_0087.jpg
以前Kuraのレジデンスに来ていたJasmina und Luisが秋吉台の国際芸術村に来ていて展覧会を見にひとっ走り行ってきました。

いやークラを旅たって以降、ソウルやバルセロナ、そして今回の秋吉台のレジデンスとどんどん大物になっていく彼らに再び会えて嬉しかったっす。

DSC_0097.jpg

DSC_0095.jpg

DSC_0091.jpg
相変わらず、作品よかねー。軽やかっす。

DSC_0102.jpg
そして塚田さんに施設内部を案内して頂きました。お忙しい中ありがとうございました!大学の頃一度いってたけど、ほとんど何も覚えてなかったので、「おお空間でかーい!」「磯崎新の椅子無駄にありすぎてすげ~」「なんじゃこれ~っ」て絶叫しっぱなし。興奮しまくりでした。

DSC_0115.jpg
夕方着いて夜再び帰る強行軍。最後はノンアルコールで乾杯!
Ich hoffe, dass wir uns bald wieder sehen zu koennen:)

彼らのウェブサイトも是非見てみてください。
www.llobet-pons.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください