尚道ちゃんどう?こんなのでよか??

DSC_0032
今週土曜日に晴れて結婚する弟のためにまたしても顔ハメパネルを制作。明らかに僕らの結婚式で使ったパネルを下地に使っているのがバレバレですが、熊本での結婚式なのでやっぱり熊やろ!という事で熊を描いてみました。

自分でも熊を描いているのか、テディベアを描いているのかわからなくなってしまいましたが、なかなか微笑ましい物が完成したのではないかと自負しております。
将来Studio Kura一番の成長事業になるのではないかと妄想中(笑) 

DSC_0030

尚道ちゃんどうこれ???

尚道ちゃんどう?こんなのでよか??” への4件のフィードバック

    1. じゃんさん
      そっそれは。。間違いないっす!間違いないっすけど、ブログが炎上してしまいますので(^_^)
      今度のオープニングのアメリカン タコスに入れましょう!よろしくお願いします!!!!

  1. かわいい!!!
    松崎さんが!!!(笑)

    尚道ちゃんは弟さんですか?
    名前にちゃん付けで呼んでられるところに愛を感じます◎
    弟さんへの最高のプレゼントですね。
    私も発注させてもらえば良かった~!

    1. たんたんさん

      ありがとうございます!!!僕ですか!?よく言われます(笑
      はい、弟です。明後日が式なんです。気に入ってもらえれば良いのですがねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください