尚道君、ゆきちゃんおめでとう!!

DSC_0437.jpg
尚道君、ゆきちゃんおめでとう!!
素敵な二人を見て感動しました。すばらしく立派になった尚道君を兄として誇りに思います。来年には子どもも生まれるという事で、楽しみです!

PA290588
栄えあるお色直しの退場のお供に選ばれまして、共に退場致しました。突然のご指名で大したことも言えずごめんねー。たかみち君の職場の皆様とも色々お話できてよかったです。弟をよろしくお願い致します。

308763_2555227168972_1502751108_32767904_1467271954_n
末永くお幸せに~

尚道君、ゆきちゃんおめでとう!!” への2件のフィードバック

    1. たんたんさん、
      ありがとうございます。皆に似すぎって笑われました。喋り方も似てるらしいです。
      幸せになってほしいっすね~~

たんたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください