Michaelのオープニング無事終了しました。皆ありがとう~Michaelありがとう!

Michaelのオープニング無事終了しました。今回の展示は本当に多くの人にお世話になりました。。皆ありがとう~Michaelありがとう!
Michaelはいつもジョークばっかりでこいつ作品つくってんのか??って実は少し怪しんでいたんですが、パリッと良い作品作って、しゃきっとぷれぜんして、やるときはやるぜ!かっこ良かったよ!

今日はまず5時から西原さんの絵本「おちばいちば」の朗読からはじまりました。
DSC_0021
子供たちが食い入るように見ています。牧さんのキャラごとの音声切り替えがすばらしかったっす。

DSC_0022
アレハンさん、愛さんの赤ちゃんも更に大きくなっとってかわいかった~

DSC_0005
朗読会のあとイノシシをほうばる子供たち。

DSC_0040
ビデオ作品。かっこいいっす!皆みにきて。

DSC_0014
こちらこそありがとう!

DSC_0028
プレゼン中。皆真剣に聞いています。

DSC_0015
アレハンさん素晴らしい通訳ありがとう!

DSC_0041
牧さん今日も美味しいお肉ありがとうございました!いつもすみません!

DSC_0042
東京からも見に来てくれた人たちが!?

DSC_0049
最後は記念撮影で締めました。

Michaelのオープニング無事終了しました。皆ありがとう~Michaelありがとう!” への6件のフィードバック

  1. おちばいちばの朗読会 行けなくて残念でした。
      誰かに本を読んでもらうなんて この年になれば まず無い事ですから

    マイケル アムター個展 興味しんしんで寄せていただきます!

    西原さ~ん おちばいちば買いましたよ~サインください!

    1. 井関さん。
      朗読会よかったですよー。なかなか面白い経験でした!
      マイケルの展示は今週一杯やっていますので、木曜日にぜひ!
      西原さんにサイン頼んでおきますねー
      絵本持って来てください!!

  2. いつも、ステキな時間とご縁を繋いでくださってありがとうございます!

    マイケルさんの世界観に、とても感動しました!
    彼に出会って初めて英語が話せるようになりたい~!!と思いました。

    1. 茉樹さん
      昨日はありがとうございました。朗読すごく楽しかったです!
      いつもふざけてばかりの彼も以外に真面目なこと言っててびっくりしました!
      英語喋れたらいいですよね。お互い頑張りましょう!

  3. マイケルのオープニング行きたかった、、
    日曜まで展示してる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください